あの桜・・・

ママの思いつきで突然箱根へでかけることになりました。 あの大島桜が気になったらしい。 散り始めてるかもしれないけどとりあえず出発! 「ええぇ~咲いてないのぉ~」 IMG_5457.jpg しかもすごい濃霧で辺りが全く見えません。 IMG_5463.jpg まだまだつぼみ(泣)周りに人がいないはずですね。 満開になるのはゴールデンウィークの頃かなぁ? IMG_5462.jpg 去年の夏、この看板見てるはずなんですけどね。 ちゃんと「4月下旬」て書いてあるし。 思い立ったら出かけないと気がすまないママなんだよね(困) CIMG2162.jpg 今日はめずらしくキンとヒメはクレートの中です。 「狭すぎです!」 ごめん、ごめん。今日は車がちっちゃいんだよ。 ママ「桜は残念だったけど、箱根に行ったらこれだよね!」 渡邊ベーカリーの「梅干あんぱん」と川邊光栄堂の「鉱泉煎餅」 梅干あんぱんはすでに食べられてしまったので、鉱泉煎餅で・・・ IMG_5474.jpg 昔ながらのパッケージが面白い。 キンも缶に写ってる自分に興味津々? CIMG2008.jpg パリパリでほんのり甘い鉱泉煎餅です。 キンさんは食べられないので、「あとできゅうりあげるからね」 あの大島桜の花を見れるのはいつのことになるのやら・・・