「愛犬との暮らし方教室」

友達に誘われ11/9(日) NPO法人「WANWANパーティークラブ」主催の「愛犬との暮らし方教室」に参加。 (愛鷹運動公園にて) IMG_1054.jpg 小雨降る中の開催でしたが、30頭くらいいたかな? ジャックはキンだけ。(ちょっと淋しい感じ) IMG_1070.jpg しつけの勉強を目的に参加したわけではないので、キンは遊び放題! IMG_1068.jpg 一応ちょっとだけ、しつけの練習もしてみました。 そんなとき、遅れてやってきたジャック連れのファミリーが・・・ (見覚えのあるファミリー、そしてジャック) IMG_1077.jpg オオ! ピース君ではないか!! 申し合わせたわけではなく、偶然の再会。(嬉しかったぁ~) IMG_1062.jpg キンはピースママが手にする「吉岡のおやつ」が気になって・気になって。 ご覧のとおり、2ジャック&2ファミリーは、一切説明に耳を傾けず・・・ (^_^; ピース君愛用「吉岡のドッグフード」の話を聞きました。 キンは特にアレルギーがあるわけでもないが、臭くないドッグフード・・・ キンパパは気になって・気になって。早速調べてみよっと。 小雨&寒い中、遊んでくれてありがとね。ピース君!