I Love ジャックラッセル

xxxs-IMG_0001.jpg

JFCのHPに掲載されていた「I Loveジャックラッセル」を購入。

10月下旬発売とのことだったので、ないかな?

と思いってましたが、流石田舎町。

戸田書店に1冊だけあった。(多分1冊しか仕入れていなかったのだと思うが・・・)

JFC 2周年オフ会の写真とJFC HPの紹介記事。

キンとパパも2mm位の大きさで載っていた。

新聞・雑誌に載るのは約三十年ぶりだろうか・・・。  (犯罪などで載ったわけではない)

xxxs-IMG_0002.jpg

本ネタで、もうひとつ。

前日キンママが購入した「Say Hello!あのころによろしく」。

これは糸井重里の「ほぼ日刊イトイ新聞」を、ほぼ毎日閲覧しているキンママがこよなく愛するブイヨン(JRT)に関連する本。

ただの写真集かと思っていたが、そうではないようだ。

なぜなら・・・、この本を読みながら涙していたからだ。

キンパパはこれから読むので、今晩涙しているかも?