あたたかいって幸せ

今日はあたたかい日曜日でした。 外に出るとあたたかい居場所を見つけます。 駐車場の間の30cmほどの場所で日向ぼっこ。 IMG_0375.jpg 胡桃も元気になりました。 IMG_0379.jpg さっきまでリラックスしていたのに、カメラに気付くと・・・ちょっと嫌そうでした。 で、さっさとこの場を去りますが・・・ IMG_0391.jpg ひと回りして、また同じ場所へ。 カメラも少し離れてあげましょう。 こちらはヒメのあったかい場所。 IMG_0403.jpg ママ「たたんで置いといたと思うけど・・・」 ヒメはときどき人の服の上で丸まってます。 しかも居心地よくするために、広げて掘った!と思われます。 CIMG5361b.jpg 「おとうさん」のTシャツの上で寝ているブイちゃんと同じです(笑)