ひまわりとキン

IMG_0675.jpg
日の出時間5:10に家をでました。

IMG_0662.jpg
人がいない涼しい時間を狙うとひまわりがまだ起きてなかったりします(笑)
ちょっと見頃を過ぎちゃったかなぁ~
それでも楽しみにしていたので黄色を見れて満足です。

 Re: ディズニーTSUM TSUM
IMG_2916.jpg
7月1日撮影 お見苦しい画像ですみません。

いい大人がツ△ツ△に振り回されている(笑)
ゲームをするにはハートが必要なんですが、
やり過ぎてすぐに持ち分の ハート5つがなくなってしまう。
(つーか、5つたまる前に使ってるし)
そして家族にハートをおねだりする。
心のこもったハートは送れないのでギザギザハートを送ってやる。
(気持ちの問題です・・・爆)
最近は高得点を出すのが難しくなりちょっと冷めてきたって言ってるけど、
ホントかぁ~