キンと鉄さん達

IMG_9587a.jpg
これは本番です!(リハーサルではありません-笑)
写ってませんが、すぐ右側に黄色来てます。
キンの歩き出す感じはすごくよかったのですが・・・

IMG_9602a.jpg
最大の山場で完全にフレームアウトッ!
立ち位置目印の石ころだけがむなしく写ってます。
富士山が見えなかったので久しぶりに富士川橋梁へでかけたら、
工事中でいつもの場所は立ち入り禁止。
通りがかりの鉄さんが、「先々月くらいから工事してる。
今日はイエロー が走るからお休みらしい。」と教えてくれました。
先々月?前回4月15日は工事の気配なんて全くなかったけど・・・

IMG_9571a.jpg
今日は黄色単独にするかとこんなの↑を試しに撮ってみましたが、
やっぱり面白くない。急遽場所変えました。
結局、黄色単独とたいして変わらなかったけど(汗)

IMG_9595a.jpg
失敗は次につなげよう!と毎回誓ってるけど(笑)

[今年のニゲラ]
IMG_9417.jpg
5月20日撮影

IMG_9437.jpg
5月21日撮影

IMG_9541.jpg
そして今朝、もう種作り始めてます(笑)