黄金ノ日

朝から、カァーと日が差したかと思うと急に雨が降ったりで変なお天気。 黄金撮影もどうしようか迷いましたが、ダメもとで出動しました。 なんせ、このためにお休み入れてますから。 IMG_2415.jpg フレームアウト寸前のキンさんを「待て!」と呼び止めました(笑) キンさん、ホントはセンターに写る予定でしたが、とりあえず撮れたのでヨシとしましょう。 東の空は厚い雲でしたが・・・ IMG_2424.jpg 西は青空でした。 ウチで今一番注目を浴びている「サバクノバラ」 IMG_2426a.jpg 今朝5時には蕾でしたが、徐々に開き始めました。 ブイちゃんのおとうさんに報告したいくらいです(笑) IMG_2404.jpg 幹は不恰好なんですけど、可愛い花です。 IMG_2407.jpg 明日は、もうちょっと開いたところが撮れるといいなぁ~ ふたつめの蕾も咲きますように。