休みの日にいろいろと

久しぶりに、休みの日に雨。 写真 2.JPG シャンプー直後で毛がモサモサです。 昨晩の画・・・ 写真 1.JPG お尻の辺りにしわが寄ってるんですが・・・ 脂肪じゃないよね?皮だよね?(笑) 今日は黄色単独、はじめての新富士駅で。 IMG_1500.jpg あえて(ウソウソ)かぶせてみたりして(汗) 黄色の後は・・・ キンパパがどうしても見たいと言うので(笑) 写真.JPG 3Dの吹雪と館内の冷房効果(?)でアナより先に凍りつきました。 ホント寒かった・・・ IMG_1515.jpg 朝夕は雨にも降られず、がっつり散歩できたし 結局いろいろ盛りだくさんの一日になりました。