日曜日

SKRが来たら連れて行きたかったところ。 IMG_0441.jpg 富士みなと公園。F市からは富士山の頭が見えました。 IMG_0449.jpg ここで遊ばせてみたかっただけなんですけどね。 初めてみなと公園にきたときには、 確か芝生にワンコ進入禁止だったと思うのですが・・・ IMG_0439.jpg リードつけてれば大丈夫そうよ・・・ って、しっかり遊んだあと海側へ出てみたらこんな看板が・・・ げっ!(滝汗) IMG_0463.jpg やっぱりダメなんでしょうか? 今日は進入しちゃって申し訳なかったですが、 いいのかダメなのかはっきりしてほしいです、F市さん! IMG_0438.jpg 黄色を撮ると元気がでます。(気のせい?-笑) 夕方の散歩にもSKRは同行しました。 IMG_0468.jpg そして公園でつかまりました。 IMG_0474.jpg キンヒメ、(早く終わりにしてほしい・・・)と目で訴えます。 ニゲラのひげが・・・ IMG_0425.jpg IMG_0428.jpg いい感じです(笑) *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。 題して「陥落」 SKRのだいすきなひと=パパ 写真.jpg 不動の一位と図に乗っていたばあばでした(涙)