似てなかった

今年も職場の机にはブイちゃんカレンダーを飾っています。 写真 1.jpg しかも1月の写真はとても気に入っています。 キンさんのこんな写真、撮ったことありますから!(フフフッ) と時々カレンダーを見てニヤニヤしてます。 ※職場はカメラ持込み禁止、撮影のためカレンダーを持ち帰ったのです。 そこで、昔の画像を引っ張り出して比べてみたら・・・ IMG_1163x.jpg 全然違うじゃん!しかもかわいく写ってないし・・・ ヒトの記憶って全くあてになりませんね。 ヒト(=ママ)の頭の中ではそっくりだったんですよ(笑) 撮影は2008年11月29日 そのときのブログはこちら この頃はまだキンパパが更新していました。