今日モ散歩

この頃花しか撮っていませんが、今日も花で・・・(滝汗) 満開です! IMG_2656.jpg 実はこの花を撮るのは3回目、前2回は日の出前で上手く撮れなかった・・・ まだこんなに咲いてなかったし。 IMG_2658.jpg 今日は、(個人的な)イエローの日。 いいことあるといいなぁ~ IMG_2698.jpg 丁寧に撮ってみました(笑) ・・・あんまり変わらないか・・・ IMG_2699.jpg ツツジは全く興味がないのですが、これは魅かれます。 よその庭先に咲いてました(汗汗) IMG_2661.jpg これ、すごくかわいいんです。 最近どこからか花を「拾って」きては、庭に植えているキンパパですが、 次はこれをお願いします(マジで)。 おまけのチワワ IMG_2700.jpg ウィンちゃん(5Kg)、5歳じゃないですよ(笑)。 体型はともかく、ヒト(=ママ)が初めてかわいらしいと思ったチワワです。 でも、ギャンギャン吠えられた・・・残念ながらヒメと同じでした。