今日モ散歩

風が強くて寒い一日になりそうです。 今朝の散歩 IMG_0781.jpg 朝日を浴びて散歩できるってうれしいです。 キンのテンションが一気にあがる瞬間-風でビニール袋が舞っている時。 IMG_0801.jpg 枝にビニール袋が引っかかっていました。 キン「ラッキ~」 IMG_0802.jpg プツッ! IMG_0803.jpg 取っちゃいましたか・・・ ゴミお持ち帰り・・・ 自分で撮っといてちょっと疑問・・・ ヒト(=ママ)が左手でリードを持ち、右手で撮影しているのですが、 リードの方向がちょっと違うんじゃない? なにかおかしい・・・と思うのは自分だけですけどね。 (いつものことですがキンパパは起きないのでおいてきました) IMG_0807.jpg キンさんにぴったりサイズの自転車じゃないですか? キン「・・・(なに言ってるんですか)」 なにげないけど意外とかわいい自転車だったりして(笑)