けものみち

今年の夏は(夏以前からですが)、芝生の手入れを全くしなかったため すごいことになっています。。 IMG_9122a.jpgトロールは庭の外周をぐるぐる回るので、「けものみち的キンの道」ができていました。 キンが頑張って(?)パトロールした証しです(笑) IMG_9132a.jpg ここで左折します(左回りが基本のようです)。 『けものみちがあった芝生がこんなにきれいになりました』って 近日中にブログにアップできるよね! By ママ ・・・(汗汗) IMG_9137.jpg ドッグランに行っても、ボール遊び以外はこんな感じ。 今度のうじゃっくでも、きっとフェンスに沿ってぐるぐる回ってるんだろう~な~ 迷子にならないようにしないとね、キンさん。