残念・・・

12月6日はママがお休みだったのに、夕方の散歩が夜になってしまった。 暗い中コンデジで撮影してみたら、キンはちょうどブルブルしているところ だったらしい。 CIMG3157.jpg キンさん、面白い顔だよ。 この日ママは用事で静岡へでかけていた。 CIMG3154.jpg ↑こんなのを見ていて遅くなったんじゃないよ。byママ これは国道で信号待ちをしているときに写したらしい。 前日の日曜日にはDogRun翔に行きました。 どうやらデジイチのカードが壊れたもよう(泣)。 CIMG3144.jpg CIMG3149.jpg コンデジで撮ったひめと富士山しか画像がありません。 サッカー少年ロビン君やパル君たちもきていて、にぎやかだったのに。 残念無念・・・