函南のドッグランにて

最近どこにも出かけられなかったので、キンを思い切り走らせるべく 函南にあるドッグランに行きました。 IMG_5333.jpg 今日はついてる、 ジャックがいる! しかもキンより小さい! IMG_5390.jpg カリンちゃん(3歳)4.5kgくらいだそう。 IMG_5343.jpg 匂いチェックさせていただきます。 IMG_5399.jpg IMG_5400.jpg 早速ボール投げで走ってもらいましょう。 最初は興味なさげだったカリンちゃんも一緒に走ってくれました。 それがまた…速い!速い! IMG_5383.jpg めずらしくヒメも参加。 IMG_5389.jpg これまた、めずらしくヒメの勝利。 ヒメ「あたちのいちごは誰にも渡さないわ!」 IMG_5379.jpg 突然ヒメがカリンちゃんに仕掛けました。 何が気に入らなかったのか、直前までママのひざの上でくつろいでいたのに。 IMG_5380.jpg カリンちゃん、ちょっとびっくり。でも・・・ IMG_5381.jpg すぐに反撃。「びっくりするじゃないのよぉ」 IMG_5382.jpg 「あたちはジャックなのよ!なにか?」 ヒメはすぐに退散です。 あまりに寒くて長居もできず、とりあえずキンを走らせることができたので さっさと帰路についたのでした。